LGBTQ+全セクシュアリティを対象とした生涯のパートナー探しの結婚相談所

ブログ

Blog

車・タクシーからのご案内

ベストリアンプラスまでの道順☆写真付きです♪(車・タクシーからのご案内)

2022-09-29

車・タクシーでの案内

タクシーの際は目印となる建物が2カ所あります。どちらかを運転手さんに伝えていただければ伝わります。

お車でのお越しの際、ベストリアンプラス周囲にコインパーキング多数あります。

①山手幹線沿いの「クアハウス」さんの建物が目印です。

タクシー道順1

①青色の大きな建物「クアハウス」さんが目印です。このまま山手幹線沿いを右側へ直進。



それでも伝わらなければ

②神戸市中央区二宮町の「二宮神社」さんの建物が目印です。

タクシー道順2

②「二宮神社」さんから山手幹線に出て右に直進。



どちらの目印からでもベストリアンプラスがある建物へは歩いて数分です。


元町駅からベストリアンプラスまでの乗車料金は980円でした。
三ノ宮駅からですとさらに割安です。

(ご参考までに)



当社のあるビル
入口前の写真(ベストリアンプラスは6階)

店舗(ビル)前写真

山手幹線を直進するとベストリアンプラスがあるリーガル三宮東ビルがあります。

入口に2階へと続く大階段・立体駐車場の入口がある目立ったビルになります。

エレベーターは1階からでも2階からでも上がれます。



ベストリアンプラス入口前の看板

ベストリアン入口前写真

6階廊下奥がベストリアンプラスです。
入り口前の縦置き看板と入口ドアガラスの社名が目印です。

迷われてしまった方はお気軽にベストリアンプラスへお電話ください。

皆様のご来店をお待ちしています。


Category:ブログ一覧,ベストリアンプラスまでの各道順

Feel free to contact us

真剣なパートナー探しはこちらから

ご自身のペースでゆっくり、焦らず、確実に、失敗しないために
私たちと一緒に心の繋がる生涯のパートナー探しをしませんか。

無料相談のご予約はこちらから

LINEでのお問い合わせはこちら

©Best Lian Plus

PHONE