LGBTQ+全セクシュアリティを対象とした生涯のパートナー探しの結婚相談所

ブログ

Blog

神戸新聞に田辺・新井の二人が掲載2022年5月31日

【メディア】新聞に再び掲載されました❗❗『結婚指輪の思い出』<3記事目>

2022-06-13

こちらのカテゴリーブログ<LGBTQ+関連ニュース>について

ベストリアンプラスでは公式TwitterやLGBTラジオ、その他LGBTQ+に関するニュース記事など、
気になる話題やツイートに関してこちらのブログで詳しく掲載していきます。




無縁だと思っていた『結婚指輪』❗❗(インタビュー記事)


先日、

同性パートナーシップ宣誓をした田辺・新井のゲイカップルに関する取材を受け、
新聞・WEBニュースでの掲載して頂きました。

その際の詳細ブログはこちら👇

<2022-05-31>





そして、なんともう一つのインタビュー記事があり、

この度、

再度、神戸新聞様📰に掲載して頂きました。




新井

前回に引き続き、新聞の取材して頂けるなんて想像もしていなかったね。

田辺

そして、今回は2回もインタビュー取材と記事を掲載して頂けて嬉しかったね。

新井

人生においてこんなに連日新聞に掲載して頂けることなんて、そうそうないよね。

田辺

貴重な経験ができたね。

新井

今回はプロポーズ後同性パートナーシップ宣誓をして、その後二人で『結婚指輪』を購入した時のインタビュー記事だったね。

田辺

うん。『結婚指輪』購入は本当に印象的だった。
ゲイである自分がジュエリーショップに行くことができるなんて想像もしていなかった。







男性カップルの薬指に結婚指輪

ジュエリー店で幸せ実感「僕らとは無縁だと思っていた」

男性カップルの薬指に結婚指輪 ジュエリー店で幸せ実感「僕らとは無縁だと思っていた」

「僕らとは無縁だと思っていた」。ゲイの新井智尊さん(41)と田辺義宗さん(35)は2021年10月4日、尼崎市でパートナーシップの宣誓をした。2人の薬指にマリッジリングが光る。不安を抱きながら、「結婚指輪に性別は関係ない」と掲げる神戸のジュエリーショップで購入した。同様の店は増えつつある。2人は幸せをかみしめ、社会の変化を実感する。

詳しい記事内容はこちら👇

出典:2022/5/31 神戸新聞NEXT 掲載記事
神戸新聞2020年5月31日掲載記事LGBT(2)
神戸新聞2020年5月31日掲載記事LGBT(2)





さらに❗❗


新井

新聞に記載されているジュエリー店の、

garden神戸三ノ宮店様のホームページでも新聞記事を大きく取り上げて下さいました。

garden神戸三ノ宮 ホームページLGBT記事掲載

garden神戸三ノ宮様ホームページより


田辺

新聞記事の中でこんな大きな紙面に載せてもらえるなんて、嬉しいです。

さらにgarden神戸三ノ宮店様のホームページでもこんなに大きく載せてもらえて嬉しい限りです。

新井

さらに、指輪購入時のインタビューも掲載してあって嬉しかったです。







最後にサプライズ❗❗


田辺

なんと、garden神戸三ノ宮店の店長様からお手紙が届いていました❗❗

新井

しかも、新聞掲載後にこの手紙が家に届いていたことを数日気づかないまま過ぎていました。www

神戸新聞2020年5月31日掲載記事LGBT(1)garden神戸三ノ宮 店長からのお手紙


田辺

店長さんごめんなさい。

お手紙内容、嬉しかったです。

指輪が二人の宝物になりました。

新井

私達二人の指輪インタビュー記事を見て、
実際にLGBTのカップルさんも来店されたそうです。

嬉しい限りです。





今回私たちに関する取材記事を掲載して下さった
記者様、神戸新聞社様心よりお礼申し上げます。

何の違和感もなく、二人の結婚指輪を一緒に選んで下さった
garden神戸三ノ宮店様・店長様ありがとうございました。












LGBTQ+全般に特化した結婚相談所
ベストリアンプラスは、
パートナーシップ宣誓夫夫が運営する生涯のパートナー探しのLGBTQ+全般に特化した結婚相談所です。

LGBTQ+全般のための健全で真面目な出会いの場所を設立しました。

LGBTQ+パートナー探しの結婚相談所
ベストリアンプラスは月1回の会員様へのお相手紹介からお見合いまでのスケジュール管理、お見合い後のフォローまでを行います。

そのために、会員様が安心して話せる場所を追求し提供します。

LGBTQ+全般とは】
当社ベストリアンプラスでは、
一般的な名称としてレズビアン・バイセクシュアル・トランスジェンダー・クエスチョニング・+(アセクシュアル・ノンバイナリー等々)を対象としております。

また、ストレートいわゆるノンケとされる方で恋愛対象がLGBTQ+の方も当社ベストリアンプラスをご利用頂けます。







Category:ブログ一覧,LGBTQ+関連ニュース

Feel free to contact us

真剣なパートナー探しはこちらから

ご自身のペースでゆっくり、焦らず、確実に、失敗しないために
私たちと一緒に心の繋がる生涯のパートナー探しをしませんか。

無料相談のご予約はこちらから

LINEでのお問い合わせはこちら

©Best Lian Plus

PHONE